Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

あるゲームの記憶 議事録編

 2006年09月03日 午前3:12〜3:26 ごろ 
 参加者 5名

こうまわってこられるからなあ
どこからでもまわってきよんでこれ
これは予想外の展開になってしまった
あいつええとこおるなあ位置的に…
これやろ
買ったらええやん
もう金つかいはたした
まあ まあ
普通に特急で逃げてもえんちゃうん
にげるか 特急で
全部任せる。おまえの判断に、まかせる。逃げるか。
うん
うん、まあ逃げれてるわ、全然いけるやん

最悪
ま 売ったらええし
ま 貧乏神がつくまでマシやわ
これつかっていこ
ぶっとび〜〜笑
どうしよかな どういこかな
これ 
うわーあたった!特急 あ、取り返し まあ、まだまし
俺もかよ
うわあ 新幹線あたった!!
カード全部なくなる
うわ!!!!!
これは、、かなりの攻撃やぞ
ちゃうねんな べつに◇◇についててもええねんけど ○○についたほうがおもろい
あんな 客観的な意見やねんけど オレと△△の間はせばまってるとおもうねん
いや それはない それはない だって23億,,,,
いやとりあえず ◇◇がもっと近く来てくれたら俺らゴールできるから、、、もっとーちゃんとやって
絶望の始まりや これはいいね〜なんかもっとおもしろいことおこらんのかー??
黒いサイコロで捨ててくるやつもかなり衝撃やな
まあ 梅
よっしゃ!!!
梅どうしよ 3か4やな
爆笑
おかしいでこのゲーム絶対 いつもあんなつかへんのに
梅! 梅楽しんでいこな
おれ 素で 素で ■■に抜かれてる気がすんねん
ん これ何年目? 
これ何年ゲーム? 
10年
長いな この六年めっちゃ長い
オレの(貧乏神)ターン相当長かった
よかったーすり抜けたーーー
むちゃくちゃおもんないわこれ、、、
一兆円 捨てんねんな、、、 一兆円は 捨てられへんわ、、、
さっきの一兆円 動画とってへんかった??
まじかよーー あ オレ
まあまあ まあまあ いけるね
勝ちたい〜
オレ勝ちたい
やるな
一でるんちゃう
一でよった!!!うわぁ〜引きが違うわ!!!
○○の引きはやっぱちがうわ
うわ
いや ゲーム的に◇◇にかってほしい
いやこれ 運やからなこれ 同じ温度でも、、、
そうやねんな これ同じ人でも、、
うわ
一抜け!!??
ガマンせい!!
今めっちゃいいこというたやん、、、
梅 お願いします!
47でもたえれんかったりすんねんぞ
うわ!! 耐えれんかった!! サンキュー これは、、、助かった、、、、
爆笑
はいはい
なんぼマイナスやったん
5000、6000、7000万、、、
△△なんぼやったん???
言うな言うな言うな!!
9995...
言うな!! 
一兆?笑
どんな下がり方してんねやろなあのグラフ
多分な xxとyyちゃんがうごいてるのがみえへんくらい下がってるわ
じゃあ 対数表示で
logで 笑

多分なー 対数表示してもわかれへんくらい オレ減ってるわ 笑
実質 この一年で合計100個くらいきてくれんで 笑
。。。。。。。


旅は道連れ世は情け、夜は更に深ける.....