Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

携帯電話がほしい子

 帯電話を探している。今のやつはもう二年以上前から使っていて正直限界が近い。ジョグダイアルがついているソニーエリクソン製のやつだが、小さくてなめらかなフォルムが気に入ってしまい、どうしても手放す気になれない。ソニーエリクソンはなんでジョグダイアルを無くしたんだろうか。これだけでもう僕はソニーエリクソンの携帯を買う理由は一切なくなった。だから僕は電池蓋を固定するツメが折れてシールで本体とくっつけるしかやりようがない、この携帯を未だに使い続けている。
 といっても他のメーカーのに移すとなるとアドレスとか番号とかがちゃんと移行されるのだろーかと気になってしょーがない。それに画像をもってきたりいちいち調べたりするという気力も湧かないほど欲しい機種がなさすぎるので、久方ぶりの機種変更はやはりしばらく先になりそうな予感だ。
 ソニー・エリクソンで、めちゃかっこいい携帯がある。engadgetかgizmodか、どっか海外系のブログで見た事があるのだがスマートなフォルムでテカった外観がクールな縦長携帯。画像を2分ほど必至で探したが見つからなかったので終了。でもいまからちょっと探してみよーっと。っつーかなんでソニエリは海外で凄いいいデザインの携帯をたくさん出している癖に日本ではしょーもないようなデザインの携帯しか出さないのだろうか。なにかと規制が厳しいのか?海外ブログでソニエリの新製品が発表されるたびに大喜びで画像に夢をふくらませまくるアホGEEK達が羨ましい。



 というわけで、見つけた。こちら。あとこことか。うーんかっこよすぎる。V570を即買いしたように、これ店頭でみたら即契約やな。かっこよすぎるのでまたもや画像を無断拝借、そしてアップロード。

 やべっす。別に日本語とか対応してなくてもいいから欲しい。