Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

ドラゴンフルーツ

もしろいものをみた。ドラゴンフルーツというらしい。食べてみたらおいしかった。見た目がこの上なくCOOLなフルーツだ!今日はいろんな強烈な出会いがあったが、この見た目はそのなかでも相当なインパクトだった。ずっと前に気づいた事ではあるが世の中は思っているよりだいぶ広い。物理的な広さではなく精神的な広さのほうがそのインパクトが強烈だ!なぜなら物理的に自分の文化を感じる事はあまりなくて、常に精神的にははっきりと自分の文化を持っているからだ。

 人間は 死ぬまでに どれだけ、おいしいもの珍しいもの、食べられるのだろう?!?

見た目にはピンク色に少し緑の差す手榴弾。しかし食べてみると甘くないヘルシーなキウイという感じだ。(キウイもヘルシーなんだろうが、無学なためよくわからない)。包丁を入れるときに微妙に精神にヒビが入るような気がする、、、が、気にしないでいこう。おいしいし。もうひとつ謎なものをいただいた、、、時間があればアップしてみよう! マイペンライ