Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

観戦

 本の第一戦ということでせっかくなので同期の仲間達と渋谷のスポーツバーで観戦することにした。今の心配は帰りのタクシーが確保できるかどうかっていう所だが、この際なのであまり気にせずに渋谷にいくとするか。できれば終電で帰りたいけど人ごみがすごいらしいのでまあ無理かな。ってか一次リーグからそんなに人来るんかな?今日は月曜やしそんなにいないような気もするが、、、どうやろか。想像もつかない。おいしいお酒を飲みながら観戦できたらいいなと思うが、ぎゅうぎゅうで立つしかなくて飲み物もろくに飲めないとかなったら最悪だ。そうなったら体調もよくないし途中で帰ろう!のどが痛くてくしゃみと鼻水が出るので明らかにかぜの初期症状だが、せめて今日の試合でニッポン代表から元気をもらってよくしたいもんだ。別に勝たなくてもいいから、トリニダードトバコのように勇敢で粘り強いプレーをしてほしい!今回もあからさまな誤審とか退場とかあったら、さぞかし酒のテンションも下がる事だろう。フェアプレーを期待!!