Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

遊びに行く計画を立てる。

 社の仲間内で遊びに行こうという計画が立っている。骨子は下記の通り。

主目的

  • 僕ともう一人の誕生日祝いを兼ねた定例MTGMTGとはミーティングの略語らしい。)
  • 恒例の焼肉パーティーの派生



計画案

  • ベタにバーべキュー(カレーとかもOK)
  • パラグライダー(目指せA級ライセンス)
  • 市原ぞうの国(象さんとたわむれよう)
  • ○○狩り(旬の果物でも狩に)
  • ど素人だらけのゴルフコンペ
  • ど素人だらけのロッククライミング
  • ど素人だらけの急流すべり(カヌー)
  • 第一回チキチキ釣り選手権大会





 ちなみに「ど素人だらけのサーフィン大会」は却下された。
 ちょっとやってみたかったのに…

 それと、もう一つやってみたいレジャーがある。「ペイントボール」というやつだ。

 最も爆発的に競技人口が増えたスポーツとしてギネスブックに載っていて、北米ではスノーボードの競技人口をゆうに超えると言われているらしい。サバイバルゲームほどディープでもなさそうだけど、実戦さながらの緊張感が味わえそう。
 誰かこれ一緒にいきましょー!