Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

便利に使わさせて頂いているソフト

 と使いやすいエディタを発見した。
NoEditor
 標準型、タブ型があるんやけどもタブ型便利そうやなー使ってみようかな…
でもタブ型のMEMO帳はうっかり×ボタンを押してしまってプログラムごと閉じてしまい勝ちやから、やっぱ標準でえーわ。ちなみにどこが気に入ったかというとデフォルトセッティングが僕の標準設定に近いことと、背景色(いくらでも変更可能やけど 笑)が薄いピンクなのが新鮮なところ。あと、メニューとかボタンとかがいちいちオフィス2003っぽいのもポイント高し。
あとフォルダ単位でGrep検索とか置換とかができるのが一番の決め手。と思ったら重複行削除とかの機能もあって感動した。
 会社で使う便利ソフトといえば、、、他には

くらいかな、、、全部普通やな(笑)
 あ、あと