Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

今日の出来事ジェネレーター 未完

 京の久しぶりの晴天に、朝からが上がって仕方がない。でも朝、外にでて歩いているとジャケットなしではかなりく、まさにといった印象だ。ても、ばかりで僕までいい気持ちになってしまった。
 いつも思うんだが、なんで電車の中でしてるんだろう?まったく、僕にとっては嫌がらせ以外のなにものでもないとしか思えないが、、、たまに、相当汗をかいているのか知らないがこともある。大変なのは分かるがさあ今からまさに出勤しようか、という身にとってはあんまりさわやかな体験ではないことは間違いない。
 そもそも、何回も書いている通りである。まあ、いまさら言ってどうなるわけでもないのだが…。の僕としては、どうものほうが合理的なように思えてしまうが、しかし彼らにとってはだろう。
 寿司を食い、大変幸せな夕食でた。めでたし、めでたし。
 明日から三連休なのでゆっくり骨休めをしと思う。





 どうでもよさすぎて末尾に書くが、はてなダイアリーyoutubeに対応したらしい。そんなことどーでもいいので、もっとたくさん写真をアップロードできるようにしやがってほしい。とりあえずはこれでご機嫌でも。海外で大人気すぎでペプシがまねしてCMを作ったという話題作。活目せよ。



 もうひとつどうでもよさすぎるけど、うすた京介の非公式サイトらしい。活目せよ。
 めくるめけ日々
 http://homepage2.nifty.com/usuta/