Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

3万HIT謝辞

 万hitを超えていた。僕は主にprivateでごく親しい人にしかこのBLOGの事を伝えてないのでこの数字はおそらくGOOGLEなどでたどり着いた人が多いのだろう。アクセスアップは全く考えず、トラックバック非公開コメント書き込み不可、ご意見はメールのみで頂くと何かと不便の多いこのWEBLOGですが、ご覧頂いている方は以後も宜しくお願い申し上げます。
 このWEBLOGの目的は僕の文章を書いたり物を考えたりする事のリハビリと、言い回しや発想の練習、メモ帳代わりというのが主な事柄となっている。それと、恥ずかしながら日々の貴重な娯楽として自分の書いた文章を眺めるためのものでもある。開始は5月の18日だったので半年足らずが経過したところだが、30000というとちょうど一ヶ月あたり5000のプレビューがあったという事になる。30で割ると一日あたり160プレビューということで、だいたい一人当たりの平均プレビュー数が1.6なのでユニークに100人ほどの人が一日に訪れてくれているという事になる。もちろん平均してみると、という事なのでこんなに単純ではないけども。。。
 追加してもいいかもという機能として、タグがある。後から読み返してくれる人も、あの話題はここ、とかっていうのがもっと分かりやすかったらいいと思うので。というか自分もそのほうがベンリなので。タグは他人のブログ等を見ているとあんまりキレイじゃないなーと思っていたので、漢らしくプルダウンメニューでもつくるかな、、笑
 ともかくも、いつもありがとうございます。そしてこれからも、もうしばらくよろしくお願いします。