Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

wiiの記憶

12月22日 25:00時 錦糸町江東橋東詰近辺のとあるマンションの一室にて。



ああー惜しい
芝よんでへんわ、、、、
あーーー こんなおもろいもん買ってくるとは、、
このリモコンマウスにできんで おお
まじで!?
まじで
おお
日本人の学生君がな ドライバかいとんねん
まじかーー?? ブルートゥース
ここにcmosセンサがはいってんな
上によんでんねん
まじでーー?これつけたんか
これの設置位置って上か下かえらべんねん 最初
んで ボタンとかはブルートゥースで全部飛ぶ
納得した??
したした!!
うおお 中級か
これ おおいらしい
むず!!
これどんなかんじで振り抜けばいいの?
普通にふったらええで
普通にふったらいけんねや
としひろ 普通で
普通にな
なんかな 足下をさするようにうてばいいらしい
ああ それじゃあいかんねん
ああ それぐらいそれぐらい
梅 それくらい
ワンバウンドやからな一応 風もよんでな
ああ ワンバウンドなんや
これな ワンバウンド目やからな
ああ ワンバウンド目ワンバウンド目
ああーーー
おおーー飛び過ぎちゃう???
ああーー バンカーはいる おお ええかんじええかんじ
うおおお
もうやる もうやる
ええやん
これな
バックスピンん
あああーーー
今 何がおこったんだ
これで すごい森やで
これな 二個とんだとこで
これな ふりぬいたらあかんねん
すっごい右にとんでったぞ でも
うおお 
あはははは!!
うおお オレらがしっかりやらな
大丈夫 対戦で記録のこらへんから
なんか一人でやると れんしゅう 記録みたいなんがつく
牛乳瓶運ぶとこからやな
ドラゴンボール
亀選任のじっちゃんや
そうそう 人魚とか運んでくんねんな
ああ これゲストなんだ
フクジつくれよ
1でいいとおもうで
これは1がいいな
オレも1でいいとおもう
オレも1でいいと思う
オレは、1でいいと思う
オレでも1でいいと思うで
ああー グリーンにはでものった
おれもでも パターやりたいんだけど、、
こっからパターでもいいんじゃない?
プロゴルファー猿
プロゴルファー猿ええやん
木 一本なんな 
最初木探してたな笑 オレは猿やー
あれやで 後ろから前が重要やで
そうそうそう
あれでもおれ さっきこやってやったぜ
多分ね コントローラーの側面でうつらしいんやんか
こーやってな こーう こう
そうそうそう ああ そうなんだ
ああなるほど
ああ フクジがちょっと知的なこというたな、、、
て 書いてた笑
え どこ?
チュートリアル
ああ 書いてた?
おお 
おおーーーーーー 側面きいた??
側面いけた???
でも +4みたいな、、、

これむずいで 1いったらあかんで
これ難しいな、、、
(爆笑)
これ なに?? これ
めっちゃチキンやん
念には念をな、、、
うつ習慣に話したな
おおーーやるやん ちゃんと芝よんだやん
おお おもろいなこれ
ちょと まさおいってしまったか、、
あのコースが難しかったか
中井さん ここ ホールインワンやったら
無理や 無理や笑 風次第ちゃう??
いけんちゃうかこれ
タイガーウッズや
これショートカットできんのかな これ
ぎりぎりワンバウンドくらいやで
いけるいけるいけるいける
いけるでこれ 多分
まだmaxいかへん お お
よっしゃわかったわかった
でも次やるとこれ こすで多分
うおおおおおこえた!こえたこえた!!
うおお
中井さんどうするんでしたっけ??
おれ攻めるわ もっと
うおおお 笑
攻め過ぎやで
中井さん 2とかいらんでうおおおお いったんちゃうん??
どこ???どこ???こっからやんの???
風 すごいな
風 すごいで
でもここいかないとオレかてないからな、、、
せや 2までしかいかれへん
きぃつけて 2までしかいかれへん
あ そういうことか!これ 1こ2こってこうなってんのか
せやで
そうそう
おおーー バンカーは逃れた みたいな
なんかいつもオレうってんな、、、
もっかい 笑
ほええー これ すごいなー
さすが にいやん エネループつかってる
おお よくわかったな
さすがや エネループつかってる
さすがや、、、すごいな
あれやねん 一個目の電池すぐなくなってん ゼルダやってたら
しかもな 急速充電できんねんこれ
普通のやつって一晩やろ これな 二時間でけんねん
まじで??
ただな 充電器のほうだけで 1500円くらい高い
まじで、、、
アルバトロスいこや
無理やろ笑
エッジやなこれは うーん
風がこっちのほうきてるていうことは、、、 ちょっとこっち目や
2しかとばんからな
おお?
おおーーob?
とまるとまる ラフ
多分これいくんちゃう?いい具合に
もうちょっと左かな?
オレもそう思う
でもまあ 上りっちゃあ上りやな
そんなもんでええとおもう
そんなもんそんなもん
もうちょっと振り切ったら、、、
うおおお いや いったいったいった
グリーン上やん
あああ、、グリーンエッジていう場所があんねんな
ちゃんとでんねんな
これウエッジ? ああ ウエッジしかないか、、、
俊博なにしてんの 
エッジってかいてる
エッジちゃうで ウェッジや
ああ ウェッジな
でも今いるんは エッジな
カット対象や カット対象
うおお 8だか
うおお いまだかつてないあがりっぷりやったで
おお ふくじのは つけんねんな
にいやんちなみにこれ バッテリーランプ?
それはな 1コンっていみ
認識したときは4つ光ってな それが電池の残りになる
うおお そういうことなん!? 
こっぷどこなん?
上 上 右上 まっすぐ あ ごめん そこ
あー木村?左からしめんとしまれへんで
まあ知ってたけど
せやろ
ああー それ わるくない
おおおおーーー ああーーー!! 惜しい
パーやな
まだあけてへんやん
まだあけてへん
あけてへん
なんkそれ今コピーして普通に今使えるらしいな
な swapmagicやろ
うん
俊博が一番くわしいな
あー やりすぎたなでも
ファミコンのゴルフのころからヘタクソだな
ファミコンのゴルフ難しいで
あー よくやった
ミドリのヤツやろ
俊博しらんやろ 世代ちゃうから
しらん
ファイナルファンタジー1、2、3知らんからな 現役で
スーファミデビューや
おおーー
それくらいがちょうどいいらしい
ちょうどいいらしい
ぴろっ
難しいん??
多分それくらいで大丈夫ちゃう??飛びすぎるかな
おおーー
ボギーや
おお
なんしてんのお前?
ちょ ちょ 説明書よんでいい?
説明書だけな
説明書。。
うお 風 そんなふいてんの??
10mとかって
梅 これいけるんちゃうか??いけるいける
いけるよ いけるいけるいける
そんないけるいけるいわんといて、、、

うおおお
これええんちゃう?
風敵にポチャやで これ絶対pochaやと思うな、、、
でも中井さんもっと手前でポチャちゃん
ああ これは堅実やな ああ それは堅実
堅実やな
ああ うそお
はははは うそお
堅実におちていくで
ちょーこれ 予定どおり?オレ的に予定どおり?
うおー いけるいける このへんだったらいけるよな
いけるいける
ふくじなんかいわんでええの?いけるいけるちゃうんかいな
オレしかつかったらあかんであれ
今梅の番ちゃうのに素振りしとるからなー
うおおー 
めっちゃええやん
ああ オレか いつもオレうってんな
これは のるよ
これはいけるんちゃいますか?ああー 2.6くらいちゃん 2.5くらいか
それじゃあちょっと強い
ルート5くらいちゃん
俊博!書いといてな
うおー しんじらんねー
うお 意外にも
池じゃないんでね
池じゃないんで 
お!
なにぃ アイアンか
エッジで 目一杯ふったら、、
バンカーやで?
そやんなあ、、、
あー でも ああ 今のわるくないで
なんでそんなちゅうちょ してんの
振ったのに戻ったんや
これどうなんの ドーン
バンカー
これ、、そうさ方法が多すぎて こまれへん?
そんなないよ
ホンマ?
やっぱ Nintendoおもろいなー
せやなあ たまに ああいう声がはいるよ
一般的なご意見が
とりあえず桃鉄あけよや
これはじめたら 五時コースやで笑
五時じゃたりへんで 今から
これ五人でどやってやる?俊博抜いて
これな ハピネスボンビーっているやろ こいつな
こいつな めちゃ幸せにしてくれそうやねんな、
いや、裏しかみてへんよ?裏しかみてへんけどな
これな わかってた
オレもわかってた
俊博 オレもわかってたで
オレが一番わかってた ってかいててな
うおーー これ飛び越えるで、、、
うってるつもりがなんかこう 弱過ぎるとダメんなんだよね
これな、、遅いとダメなんちゃう?
怖いないまのフェイントw
ほら
おおーーー ほら おおーー
これはなかなかすばらしいね
というわけで
えーと メインイベントこか
おおーーー
つーかこれいつかたったん?おまえか かばんのなか入れてたんか!!
さて
というわけで 11月22日は何の日でしたっけ??
おおーーー ありがとうありがとう
いい夫婦の日やろ
ははは にいやんの誕生日ということで
ははは おめでとーー
〜〜歌〜〜
はははは ははは 何やねんなこれ
ははは あのねー、、関数電卓とか使ってるんですけどな
がんばったらそれでもいけるだろ!!ははは
オレからはこれな、、、
おお ビームスやんか こんなおしゃれなもんもろたことないで
いや ビームスちゃうねん まああけてみ
おお 香水 やんか ブルガリのブルガリやな
んで 梅かrはこれか
はははh そうそう
オレもなwiiのこんとろーらーかったろうと思ってたんやけどな
今日きいたらもう買ったていうからな
ははははは きなことんだ!きなことんだ!!はは なんでやねんな
ははh
ホフン!
ははははは!なんやねんな それカタカナでかいたらどうなんの?
ホフン くらい??はははは
むかつくわーー
はははh
むかつくわー、、
ちょまさお お茶もろていい
ホフンっ!
ははははむかつくわーーー
むかつくわー
オレも 断るに断れんわ
むかつくわー
まじやべー

にいやん頂きます
いただいてください
ゲッ ホフン!
いれといててやから!いれといて 後で笑えるから
フクジむかつくわーーー
抹茶のこな?いや きな粉のこな オフ!
あー 大丈夫???
がんばったんやけど いま がんばったんやけど



まだまだ、夜は更けていく。