Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

Secondlifeで建築遊び

 ーん。曲面のつくりかたとかオブジェクトのくりぬき方(あるのか?)とかがよくわからんなー。基本的には積み木の容量でパーツをつくって、コピペの嵐で建物らしくはなるようだ。覚えるショートカットキーもイラストレーターの1/5くらいだ。図工の時間に画用紙をつかって物をつくったりするのが好きだったり、幼少の頃積み木の達人と言われた人は多分良い感じの建物を造れると思った。
Snapshot_009
はじめてつくった家(オモチャ)
Snapshot_001
新たにチャレンジ。空中に足場をつくって座って楽々作業ができる。
Snapshot_003
とりあえず完成。でも、部屋が狭すぎる。。。
Snapshot_007
部屋を四倍にひろげてみた。絵も飾って、イスも無意味に二段重ね。住むには快適になったか!?
Snapshot_010
コピペ四段重ねでキモいマンション完成!!無限増殖可能。


 とりあえず、これは相当おもろい。おすすめ!