Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

タイの鬼

sgaa22002a


 そうな顔をしていらっしゃるのは、タイの神話上で出てくる『鬼』。ワット・プラケオで撮った写真をモノクロにしたりぼかしいれたり線をやわらかくしたりトリミングしたりしたが、どうにも写真の腕が悪いと加工にも苦労する。そういえば、バンコクスワナプーム空港という、新しく出来た安普請の空港に巨大な鬼の像があったのが印象的だったなー、、、。




 そういえば、このニュースが微妙に気になる。

本物のスパイダーマンが来る! - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFPkfuln20070403006005/index.html



16日に東京・六本木ヒルズで行われる米映画「スパイダーマン3」(5月1日公開、監督サム・ライミ)のワールドプレミアに“本物”のスパイダーマンが登場する。シリーズ3作で、スパイダーマンを演じてきた専属スタントマンで、男性であること以外、素性は不明。初の公の場となるレッドカーペットのイベントで、地上10数メートルの高さから、ワイヤアクションなどを披露する。

 『本物のスパイダーマン』とか言われたら、まさしくAlain Robertしか思い浮かばないのだが、『専属スタントマン』とあるから、きっと違うのだろう。Mr.Alainが六本木ヒルズに登る、とかなら最高にアツくなるんだろうが。。。それならなんとしてでも見に行かななー。