Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

濡れない傘 SENZ Umbrellas

 れこれ、これやねんて欲しかったの。。。。。
Sentz umbrella
Senz mini[1]
products_killer[1]products_staf[1]
products_eyesaver[1]
以上、

Senz Umbrellas
http://www.senzumbrellas.com/en_products.php?PHPSESSID=59e7a798232fb7dfdaa3c6b7a2a482c2

より。
 うーん。いびつに見えるデザインがグッド。昔、なんかの漫画で大昔からきた人間が現代の傘を見て一言、「どうして時代は変わっても傘は傘のままなのでしょう。」とつぶやくシーンがあったが、そろそろ傘も進化していい頃だ。

The SENZ Original and SENZ Mini are available in the unique Black Edition: The Black Edition umbrellas have a completely black canopy and grip and some silver parts to stress the beautiful canopy. The Silver Edition we send out earlier is not available anymore. We do expect more variation in colours from autumn 2007.

 別に色なんざどうでもいいから、ヨーロッパ大陸限定発売はやめて欲しい。USAにすら発送できませんなんて、なかなか酷い人等です。一人で盛り上がって、
『おーついに僕もユーロで買い物する時がきたかー。梅雨に間に合うかなーどーせなら折りたためるMINIタイプが欲しいな、6600円くらいやしそんな高くないな、即買いで、ついでに4,5本買って転売ってのも悪くないのかも!!やっぱりこういう遊び心って忘れたらあかんよなあ。これで会社いって、サラリーマンらしくないね、そういうの良くないですよとか言われたら言った人のあまりの狭量さに絶望して即辞表出しかねないなーってくらいかっこよくて機能的やな!』
とかってテンション上がったはいいが、注文画面で発送してもらえないのを見て絶望だった。
 欲しかった折りたたみタイプ詳細。
http://www.senzumbrellas.com/en_products_mini.php
 近々ヨーロッパ行く人、おみやげに買ってきてくれたら1万あげます。