Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

230,000HITを踏んだ。そして。

んな長い間放置してるのに、ここはまだ書けるみたいだなー。



さっき、たまたまこのページを見てみた。半年ぶりくらいにアクセスした。
そうしたらなんと、230,000目のアクセスを、「ちょうど」踏んでしまった。


こんなことってあるのだろうか?


このごろ久しぶりに物を書きためておきたいという欲求が沸き起こっていた事を考えると、何か運命めいた事を感じてならない。と書くと多少強引なような気もするが、片雲の風ならぬ、アクセスカウンターに誘われ、やや年も明け、取るものも手につかず…

という事で、また1年間、Weblogを書こうと思う。場所はどこでもいいが、ここでもいいだろう。


基本的なポリシーは以前(2006年〜2007年)と変えないが、時事ネタをもう少し盛りこんで行こうと考えている。でないと、固いし読まれにくい。ただ注意点としては、ここで書く文章が自分の見解として捕らえられないよう留意しながら書く必要がある。


わかりやすいブログ。
読まれやすいブログ。
そして、一つのエントリでなにか一つ読者の心に波風を立てるブログ。


三十路を向こうに見つつ、書いていきます。