Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

テオ・ヤンセンすごい

 ランダのアーティスト、テオ・ヤンセンがすごい。風だけで生き物のようにビーチの上を歩く「beach beast」がかっこよすぎる!

日本でも有楽町とか台場の日本科学未来館でついこないだまで展示をしてたらしい。知らなかった、観たかったなー。

これは「Animaris Siamesis」。デカい。子供くらいなら乗れないんかな?

こちらは「Animaris Umerus」。ハヤい。

なんと模型(実働)が大人の科学の2011年1月号についているらしい。amazonのリンクはこちら。中古が新品*1より高い!笑
たった6件とはいえ、カスタマーレビューが全部★5つとは大したもんだ、買おうかどうか一瞬真剣に悩んでしまった。

*1:しかも残り2点