Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

結婚式ニ次会の余興

 婚式二次会に呼ばれて、楽しみのうちの一つは余興だ。誰がどんな趣向を凝らして新郎新婦を祝うのか、お酒を飲みながら眺めるのは楽しい事だ。
今まで見た中で一番すごいと思ったのは、某親戚の式での、新婦さん側の高校の頃の部活の仲間による「ハッピーサマーウェディング」だった。もう皆さん社会人でそこそこの地位のはずなのだが、衣装までばっちり揃えて、ポジショニングから踊りまでかなり息のあったダンスだった。残念ながらムービーは撮ってないのだが、代わりににたようなシーンの映像を見つけたので紹介したい。(勝手に紹介してすいません。)

あとは、定番のマイケル・ジャクソンの「スリラー」。コレもものすごく面白かった。どっきりで新郎までダンスに加わったりする様子が面白かった。んで、さらにどっきりで新婦さんまで踊りだしたりして、これもすごい温かい二次会だった。同じく無関係の人のものを紹介させて頂く。

…暖かいもんだなあ、結婚式二次会。

んで、今見てみたいのはこれ。(これまた無関係の人のです。)

AKB48の「会いたかった」。

しかし、この曲単体よりかは、以下のバージョンの方がいい。


ヲタ芸付き。ケミカルウォッシュにしても動きのキレにしても、完成度高すぎ!こっちのが見てみたい。笑